アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「2017年夏」のブログ記事

みんなの「2017年夏」ブログ

タイトル 日 時
体調管理をしていこう
体調管理をしていこう 7月もやや終りに近づいてきました。 長いと思っていた夏休みも半分を過ぎ、子供達の宿題が終わるかどうか心配になってきたので、うるさいだろうなあとは思いながら子供達を急かしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/25 17:24
夏休み 楽しんでます♪
夏休み 楽しんでます♪ 先週末、フリウリ・ヴェネチアジュリア州に滞在している子供たちを迎えに行ってきました。 毎年祖父母といっしょに海に滞在することを楽しみにしている子供たち。 小さいころは3週間〜1か月預かってもらうのが普通でしたが、今年はたった10日間の滞在でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/01 02:00
学校終了!夏休みスタート♪
学校終了!夏休みスタート♪ ふ〜、今年もやっと終った〜。 6月9日、我が家の2人の子供が通う小中学校が終了しました。 子供達は9月13日の新学年スタートまで、ながーい夏休みに入りました。 この暑さでは勉強に集中できない気持ちもわかるけれど、なんでこんなに長いんでしょうね?? 毎年思う疑問です(^^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/14 23:52
学年末いろいろ
学年末いろいろ いよいよ学年末まであと10日。 各学校、習い事では行事、パーティ、発表会が盛りだくさん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/30 19:38

トップへ | みんなの「2017年夏」ブログ

VIVA L'ALLEGRIA !!! 2017年夏のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる